--
--.--



2016
04.03

お花見。

Category: 日常。
曇り空でしたが、近所の公園までお花見に行ってきました

桜、満開でした

1459671833056-.jpg

2人とも違う方向を向いていますが・・・仲が悪いわけではありませんww


1459671830186-.jpg

花が似合ういいオトコですww




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2016
03.28

革紐・編み糸・アクセントビーズ 新色

Category: お知らせ。
少し放置しすぎてしまいました!

すみません!!

そしていきなりお知らせですww


今までの革紐6色の他に、新色のイエローを追加しました!

1459159865877-.jpg     1459158553602-.jpg

              左:革紐イエロー・編み糸レッド・アクセントビーズレッド
                 右:革紐ブルーグレー・編み糸ベージュ・アクセントビーズオレンジ


それに合わせて、編み糸・アクセントビーズの新色も用意しました。

編み糸は今までのベージュの他にレッドを。

アクセントビーズはオレンジとレッドを。

ご注文画面にてそれぞれお選び下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2015
06.17

迷子札 ネームプレート。

Category: お知らせ。
かなり、お久しぶりになっております。。。

本業が忙しくって、、、と言い訳してみます

下記お知らせになります。



今までローマ字でしか入れられなかった愛犬の名前が、

リクエストにより 「ひらがな6文字」 も対応させて頂く事になりました!

ご注文画面にて「ローマ字」または「ひらがな」(どちらも6文字まで)でご入力下さい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
